スマートフォン版はこちら

岩手県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「岩手県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0066
住所 岩手県盛岡市上田1-4-1
電話番号 019-653-1151
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立中央病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

きき さん / 2014/09/04
個人病院から転院して出産っしました。女医さんが担当し てくれましたが、メチャクチャ感じがわるかったです。黙々と事務的に診察して終わり。ききたいことも聞きづらい雰囲気でした。出産後も回診にきてくれましたが、いきなりカーテンが空いて、お腹 を3、4回押したあと何も言わずさっていきました。一瞬『今のはなんだ?』と思ってしまいました。 無事に出産させて貰ってなん ですが、出産前後はいろいろ不安もありますし、もう少し丁寧な説明、対応をしてほしいと思いました。 でも、看護師さんたちは皆さん本当に親切でした。授乳の仕方、赤ちゃんのお世話のこと、なんでも詳しく教えてくれました。看護師さんたちの優しに救われた感じです。
mrs791 さん / 2012/02/01
人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。 駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。 盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。 ホームページもあり閲覧が可能です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岩手県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう小児科クリニック 岩手県盛岡市月が丘2-2-60
なおや脳神経・頭痛クリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-4
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
盛岡友愛病院 岩手県盛岡市永井12-10
菊池整形外科・形成外科クリニック 岩手県盛岡市清水町5-22
白沢整形外科医院 岩手県盛岡市月が丘3-40-28
緑ケ丘消化器内科医院 岩手県盛岡市緑が丘3-2-34
田中循環器内科クリニック 岩手県盛岡市永井22地割29-6
梅津医院 岩手県盛岡市三本柳10地割50
内丸病院 岩手県盛岡市本町通1-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • mrs791さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    人口密度が高い立地で、住宅地にも遠くないので、とても混雑していますが、立派で綺麗な施設です。

    駅や国道からの交通機関も充実していて、家族の面会も子供たちが楽しいと言っていました。駐車スペースにもゆとりがあり広々しています。

    盛岡駅から病院廻り線のバスに乗れば目の前で降りれます。ほぼ正面にはコンビニエンスストア、横には少々道の狭い事は否めないものの、古き良き建物が並ぶ商店街もありますので、入院中も不便は感じませんでした。

    ホームページもあり閲覧が可能です。
  • ごりいもさん
    田村婦人科医院 口コミ
    田村産婦人科医院は、穏やかな先生で、とても優しく、安心させてくれる先生です。不安なら、いつでも、来なさい。見てあげるからと、三度の流産を経験している私には、涙が出るほど、嬉しい言葉でした。
    残念なことに、田村さんでは、早産の危険があって、大きい病院で産んだんですけど。
    その後は、検診で、筋腫、内膜症、がわかり治療、通院とお世話になっております。今でも、変わらず、穏やかで、優しい先生ですよ。検診ちゃんとしましょうね。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル